「VIXX」、単独コンサート6人6色の個別ポスター公開!

「VIXX」、単独コンサート6人6色の個別ポスター公開!

アイドルグループ「VIXX」が6人6色の個性あふれる個別ポスターを公開した。

JELLYFISHエンターテインメントは20日午後、「VIXX」の公式SNSを通じて3度目の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA ELYSIUM」のメンバー別ポスターを掲載した。

公開されたポスターで「VIXX」メンバーは華やかに彫刻された椅子に座りポーズをとっている。神秘的ながらも深い眼差しはファンタジーさの絶頂を見せている。ブラックスーツで洗練美と節制美を同時に披露し、カリスマの真髄で視線を釘付けにしている。

これまでヴァンパイアや呪いの人形、サイボーグなど独歩的なコンセプトを披露して、名声を築いてきた「VIXX」が今回はより一層濃くなった男性美で戻ってきており強い印象を残している。

特に「VIXX」は年間プロジェクトである「VIXX 2016 CONCEPTION」の2つ目のシリーズアルバムに収録された楽曲のうち一部を単独コンサートで初公開すると明かしており、“完全体ステージ”に注目が集まっている。今回のポスターでブラックカリスマが強調されており、ニューアルバム発売への関心も高めている。

一方、「VIXX」は来る8月13、14日にソウル・オリンピック公園体操競技場で3度目の単独コンサートを開催する。

WOW!korea提供

2016.07.21