パク・シネ、FTISLANDのカムバックにエール ”「Stand By Me」が好き”

パク・シネInstagram

写真:パク・シネInstagramより

女優パク・シネがFTISLANDのカムバックにエールを送った。
19日、パク・シネは自身のInstagramに、FTISLANDの6thフルアルバム「Where's the truth?」の収録曲「Stand By Me」のタイトルが表示された画像と共に、「私は個人的にこの歌が好きなんですが」という文を掲載。FTISLANDのアルバムを聴き込んでいる様子が伺える。

これに対してファンは、「FTISLANDのサポートありがとう!」、「このアルバムとてもいいよね」などの反応を示した。

パク・シネとFTISLANDのイ・ホンギは、ドラマ「美男<イケメン>ですね」で共演。以降、親しい友人関係を築き、イ・ホンギがソロデビューした際にはパク・シネがミュージックビデオに出演するなど友情を育んできた。

パク・シネは現在SBSの月火ドラマ「ドクターズ」に出演し、有能な神経外科フェローのユ・ヘジョンを熱演している。
一方、FTISLANDは18日、「TRUTH」、「FALSE」の2つのバージョンで構成された6thフルアルバム「Where's the truth?」を発売し、活動中だ。

2016.07.20

blank