「INFINITE」、6年の歴史を盛り込んだ展示会開催…未公開フォト大放出!

「INFINITE」、6年の歴史を盛り込んだ展示会開催…未公開フォト大放出!

アイドルグループ「INFINITE」が特別な展示会でファンに特級イベントをおこなう。

所属事務所ウルリムエンターテインメントは20日、公式SNSを通じて「HISTORY OF INFINITE」展示会ロゴを公開し、「来る8月3日から7日まで5日間、『あの年の夏3』ソウルコンサートと共に特別なイベント展示会をおこなう」と伝えた。

ことしでデビュー6周年を迎えた「INFINITE」は今回の展示会をグループ誕生の瞬間から現在までの足跡を一目で見ることができるヒストリー、あの年の夏、ワールドツアーの3つのセクションで構成した。

未公開写真まで盛り込んだビハインドフォトや各種映像、そしてアルバム活動当時に直接着用していた衣装も展示される。展示会場の中央ホールにはミュージックビデオセットを再現、観客に新しく楽しい経験を提供する予定だ。

事務所側は「公演と展示の出会い、そして公演を待ちながら楽しむ文化空間のためのイベントだ。INFINITEのメンバーが直接参加、企画した特別展示会で、ファンの方々により意味深いイベントとなるだろう」と伝えた。

続けて「限定で制作されたMDなど、どこでも見られなかった様々なコンテンツが展示会を満たす予定なので多くの期待をお願いする」と述べた。

「INFINITE」の展示会は来る8月3日から7日まで、ブルースクエア・サムソンカードホールにて小劇場コンサート「あの年の夏3」と共に行われる。

WOW!korea提供

2016.07.20