ソ・ドヨン×・キム・ミンジュンが来場者一人一人をお見送り!

DVD「チング~愛と友情の絆~」発売記念イベント!これまでのどのイベントより、スター2人と急接近?

 

5月26日に発売された「チング~愛と友情の絆~」DVD‐BOXを発売記念として、8月13日(金)にDVD「チング~愛と友情の絆~」プレミアム・イベント2010を開催し、ソ・ドヨン×・キム・ミンジュンがDVDイベントとしては“超異例”のファンサービスとして、来場者全員をお見送りする事が決定した。

チング~愛と友情の絆~

今年1月には、「チング~愛と友情の絆~」の放送開始を記念して、来日したが、今週末には二人が主演した映画「チョルラの詩」の舞台挨拶のために、東京・大阪へ再来日するという。

両者が2010年日本での飛躍のきっかけをつかもうとしている最中、さらに8月の来日時には韓流ファンにとってはたまらない再来日となる。

今年、1月からの来日では、記者会見、Q&Aなど、ファンは壇上にいる二人を眺めることしかできない状況だった。

しかし、今回のDVD発売記念イベントでは、2人の素顔が明らかになるトークショーや来場者からの質問コーナー等これまでファンも盛り上がってきたメニューに加えて、当日までシークレットのSPECIAL GUESTも登場する。

そして、さらに超豪華なファンサービスとして、一つ目が、「ソ・ドヨン×キム・ミンジュンと記念撮影コーナー!」と題して、出演者たちと壇上で記念撮影ができる企画。

これまで、フォトセッションとして、ファンが壇上にいる人々を撮影することができるイベントはあったが、今回は出演者と一緒に記念撮影をできるようにしてある。

チング~愛と友情の絆~

さらに二つ目には、ソ・ドヨン×キム・ミンジュンが、“来場者全員をお見送り”する企画。

スターが一人ひとりと超接近し、直接声がかけられるような仕掛けである。韓流スターと直接触れ合える機会を参加者全員がもてるようになっていることは、過去のイベントを比較しても例がないことで、いずれもファン待望の超豪華なイベント内容となっている。

これらのファンとスターが1:1でフレンドリーに接することができるのは、DVDのイベントとしては極めて異例で、ますます日本のファンが虜になること間違いない。

このイベントは、チングDVD‐BOX“Ⅰ”を全国の店頭、ECサイトでご購入頂いたお客様にもれなくイベント参加用の引き換え券1枚を配布となっており、会場の日比谷公会堂に入るのはプレミアチケットになること必死!

ソ・ドヨン×・キム・ミンジュンどんな姿を見せてくれるか楽しみだ。

チング~愛と友情の絆~DVDBOX

詳しくはオフィシャルサイト  http://mv.avex.jp/ching/

 

 

2010.06.04

blank