防弾少年団ジミンとJ-HOPE 、インターン社員としてバラエティ「神の職場」に出演する

201607141513771816_57873644a2b79

人気アイドルグループ防弾少年団のジミンとJ-HOPEが、バラエティ「神の職場」にインターン社員として出演する。
14日、放送関係者によると、防弾少年団のジミンとJ-HOPEは最近、SBSのパイロットバラティプログラム「神の職場」の収録に参加した。
「何でも売って差し上げます」というモットーの「神の職場」は、会社の職員に扮した芸能人が通う仮想の会社で、実際に依頼者の品物を売る所だ。

しかし、依頼された品物の大部分は、大衆から無視されたり失敗した品物だ。この商品を蘇生させるために職員は依頼品とよく似合う品物を直接製作する。こうして誕生した新しい商品は、6人の出演陣が実際にホームショッピングに出演して販売するという、仮想と現実を行き交う珍しい設定で進行される。
多くの出演者が確定した中で、防弾少年団のジミンとJ-HOPEが「神の職場」にインターン社員として合流して、他の出演者といっしょに製品を作りながらユニークな姿を披露する予定だ。

新しいバラエティ番組「神の職場」は、8月1日に韓国で放送される。

2016.07.14