<KBS World開局10周年記念>キム・ヘス&オ・ジホ主演「オフィスの女王」8月12日(金)スタート!

オフィスの女王 メイン <KBS World開局10周年記念~もう一度観たい!KBS大ヒットドラマ特集>
第6弾!2013 KBS演技大賞 大賞を受賞したキム・ヘス&
子育てバラエティ『スーパーマンが帰ってきた』でも活躍中のオ・ジホ主演の韓国版「ハケンの品格」!

 

オフィスの女王            
2016年8月12日(金)スタート
本放送【月~金】18:45~20:00
2013年 全16話
©KBS

演出:チョン・チャングン、ノ・サンフン  脚本: ユン・ナンジュン
出演:キム・ヘス、オ・ジホ、チョン・ユミ、チョグォン(2AM)、イ・ヒジュン、チョン・ヘビン他

 

見どころ
*<KBS World開局10周年記念~もう一度観たい!KBS大ヒットドラマ特集>第6弾!2013 KBS演技大賞 大賞を受賞したキム・ヘス&子育てバラエティ『スーパーマンが帰ってきた』でも活躍中のオ・ジホ主演の韓国版「ハケンの品格」!
*『家族なのにどうして?』のチョン・チャングン監督が贈る韓国版「ハケンの品格」!
*スーパー派遣社員と正社員が繰り広げる痛快ラブロマンス!
*韓国で主人公ミス・キムの生きざまに憧れる視聴者が続出!「ミス・キムブーム」が巻き起ったほどの大人気作!彼女の堂々とした姿にはまってしまうこと間違いなし!
*日本でも活躍中のK-POPアイドル 2AMのチョグォンが会社員役に挑戦!

 

あらすじ
Y-Jangマーケティング営業部は業績不振を改善すべくアメリカでMBA研修を終えたばかりの、優秀なチャン・ギュジク(オ・ジホ)をチーム長として迎え入れる。ギュジクはソウルに向かう飛行機で餅がのどに詰まり窒息しそうになったが、一人の女性に助けられ一命を取り留める。命の恩人である彼女に名前を聞くが「ミス・キム(キム・ヘス)」とだけ言い残し去っていった。次の日、会社で再び2人は遭遇する。なんと飛行機の中で出会ったミス・キムはギュジクの会社の契約社員だった。

 

登場人物
ミス・キム役/キム・ヘス
「会社、同僚、上司の為に仕事なんてしちゃダメ。自分自身の為だけに働きなさい。それが生き残る方法よ。」
マーケティング 営業‘支援部’所属。
年齢不詳、身元不明の謎が多い女。
信じられるのは自分と給与と資格だけだ。国内初、自ら非正規社員の道を選んだ変わり者。

 

チャン・ギュジク役/オ・ジホ
32歳。
マーケティング 営業部のチーム長。
実力主義の社会?なんてすがるものがない人間たちの為のいい訳で、俺は一生、地道に会社に寄り添うつもりだ。俺の縄張りに手を出すなよ。
会社の、会社による、会社の為の男。それが、チャン・ギュジク!

 

チョン・ジュリ役/チョン・ユミ
25歳。
マーケティング 営業‘支援部’所属。
3流大卒、3ヵ月の契約社員、彼氏なしの3拍子揃った真っ暗な青春。つらくても泣いて耐えよう。私はこの会社で看板商品よりも大切な人材になってみせる!と意気込む、社会の厳しさをまだ知らない新入契約社員。

 

ム・ジョンハン役/イ・ヒジュン
32歳。
マーケティング 営業‘支援部’所属。
競争よりもパートナー。追い越しよりも譲歩、みんな一緒に幸せになるのが一番!をモットーにしている男。
非常な社会にも屈せず、必死に生きている真面目なサラリーマン。

 

クム・ビンナ役/チョン・ヘビン
25歳。
マーケティング 営業部の新入社員。
完璧な美人で楽観的なお嬢さま気質。
出勤したくない日は休暇を取って、通勤ラッシュが嫌ならタクシーに乗ればいいんじゃない?と考えているクム・ビンナ。

 

ケ・ギョンウ役/チョグォン
正社員。Y-Jangの上半期に行われる公募で入社した新入社員。礼儀正しく、きちんとしている社員という評価を受けている。

 

©KBS
【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

2016.07.17