フェイ(Miss A)、セクシーな後ろ姿を公開…パク・チニョンがプロデュース

フェイ(Miss A)、セクシーな後ろ姿を公開…パク・チニョンがプロデュース

韓国ガールズグループ「Miss A」フェイが本格的にソロデビューする。

パク・チニョンは12日、自身のInstagramに「オム・ジョンファ、パク・チユン、IVY、ソンミ(Wonder Girls)に続き、5人目の女性ソロプロデュースに挑戦しました。温かくて穏やかな女性は普通セクシーではなく、刺激的でセクシーな女性は普通温かくて穏やかではないですが、彼女は珍しくこの2つを持っています」とフェイのソロデビューに関してコメントを掲載した。

彼は続けて「歌のタイトルは大丈夫、大丈夫Fantasyです、19日0時、期待してください」としフェイの後ろ姿が収められた夢幻的な雰囲気の写真を掲載した。

パク・チニョンは1998年オム・ジョンファの「招待」、2000年パク・チユンの「成人式」、2005年IVYの「今夜の出来事」、2013年ソンミの「24時間じゃ足りない」などセクシーパフォーマンスの女性歌手をプロデュースし、大ヒットした。今回はフェイのソロデビューを陣頭指揮したため、期待が高まっている。

WOW!korea提供

2016.07.12