『チュノ~推奴』DVD発売&放送記念来日イベント開催!

 

9月27日、東京・新宿ステーションスクエアにおいて、韓国で高視聴率を記録した時代劇ドラマ『チュノ~推奴』のTSUTAYAレンタル開始&Mnet放送開始を記念して、チャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダヘが揃って来日し記念イベントが開催された。

『チュノ~推奴』

この日は朝からあいにくの雨模様、しかしそんな天気も吹き飛ばす熱気に包まれ、約1500人のファンと取材陣100人が駆けつけイベントは盛大に行われた。

久しぶりに3人が揃いドラマの雰囲気そのままに熱いトークを繰り広げた。

また、応援団のスペシャルゲストとして南明奈も駆けつけイベントに華を添えた。

見所についてチャンヒョクは「斬新な時代劇です。このドラマは人間の切なさや愛について沢山のことが詰め込まれ、人間の生き様が丁寧に描かれています。監督はじめ大勢のスタッフと心を込めて作った作品です。皆さんに共感して頂ければと思います。」とアピーした。

イ・ダへは「韓国で多くの方に見て頂きました。日本でも感動をお届け出来れば嬉しいです。また、日本にきます!」と笑顔で挨拶。

オ・ジホは「このドラマはしっかりとした構成で出来ていて、様々な人間模様が描かれています。華やかな映像美とアクションをご覧頂ければと思います」と話すと会場からは歓声と拍手が沸きあがっていた。

『チュノ~推奴』アッキーナこと南明奈が一足早く鑑賞したとの事で「イ・ダヘさんの透き通るような肌の美しさと抜群のスタイルの秘訣を教えて欲しい」また「迫力あるアクションシーンとお二人の筋肉が凄い!」と告白。

チャン・ヒョクとオ・ジホのチョコレート腹筋を「今まで見てきた筋肉の中で一番凄いです!洋服の上からでも分かります」と間近での印象を興奮した様子で語りおそるおそるタッチする場面も。(笑)

3人は終始笑顔でファンに挨拶、和やかな雰囲気でイベントは終了した。

また同日、代々木・山野ホールにて『チュノ~推奴』Mnet放送記念プレミアムイベントが行われ、抽選で選ばれた200組400人が招待され、こちらにも3人揃って登壇しファンとの一時を楽しんだ。

 

チャン・ヒョク イ・ダヘ オ・ジホ

 

〇『チュノ~推奴』 11月1日午後10時45分より毎週月・火曜放送。(Mnetにて)

今回の来日の模様は10月23日午後11時にMnetで放送。

〇『チュノ~推奴~』10月22日(金)全国TSUTAYA独占レンタルリリース開始

〇セルBOX1同日発売、11月5日(金)BOX2発売  各20,160(税込み価格)

2010.10.04

blank