VIXXラビ、「DamnRa」のストリートダンサーとのダンスに夢中

201607110826771649_5782dabfdff9a

人気アイドルグループVIXXラビの新曲「DamnRa」のイメージティーザーが公開された。
JELLYFISHは、11日0時に公式ソーシャルチャンネルを通じてJELLYFISHの音楽チャンネル統合ブランドであるJelly boxの2度目のプロジェクト曲「DamnRa-Ravi」のイメージティーザーを公開した。 ラビが、夕陽が暮れる建物の間でストリートダンサーと一緒に堂々とポーズを取った様子が印象的だ。

このたび公開されたイメージティーザーは、ラビの新曲「DamnRa」の音楽的な方向を見せてくれるもので、アンダーヒップホップシーンでは有名なストリートダンサーたちと一緒に強烈な群舞で意味深いメッセージを伝達する予定だ。ラビとストリートダンサーは、白のTシャツとブラックのパンツでヒップホップの雰囲気が漂うすっきりとしたスタイリングを試みて注目される。

特にラビは、今までは見られなかったスワッグにあふれた様子ですっかり変わった音楽的な変身を予告している。VIXXの「ダイナマイト」の活動以来久しぶりに顔を見せたラビは、以前と比べて180度違った様子だ。明るいヘアカラーと華麗なアクセサリー、ホワイトのTシャツに破れたブラックスキニーをマッチした。これにホワイトのグローブにレッドの運動靴でポイントを置いて、身違えるほどに変わったファッションコードで音楽的変化を予告している。

ラビが参加するJelly boxの2度目のプロジェクト曲「DamnRa」は、ミュージシャンとして自身の道を築き上げるという強い意志と信念を盛りこんだ曲で、アーティストとしての成長を期待させる。 ストリートダンサーとのコラボレーションで強烈なパフォーマンスまで予告して曲に対する好奇心を刺激している。
また、「DamnRa」は14日に公開される。

2016.07.11