INFINITE、コンサートのチケット前売り率で1位になる

201607110801774483_5782d4ef346af

人気アイドルグループINFINITEが、夏の雰囲気が漂う「あの年の夏3」コンサートの2次ポスターを公開した。
今日(11日)の0時にWOOLLIMエンターテイメントは、公式SNSチャンネルを通じて今年で3度目の開催となる「あの年の夏3」コンサートの2次ポスターのイメージを公開し、ファンの関心と公演に対する期待をいっそう高めた。
公開されたポスターには、ブルーのトーンの凉しそうなプールを背景にINFINITEのメンバーが休暇を楽しむ様子や、無邪気なほほ笑みをたたえながら楽しく遊ぶ様子が収められて、海水浴に行きたくなるような明るくてさわやかな様子を公開した。

1日に公開された1次ポスターでは、7人組みのバンドに変身してさわやかで純粋な魅力をアピールし、この2次ポスターではもっと自由奔放な様子で各メンバーの個性を表現した。
「あの年の夏3」コンサートは、5日にチケットが発売された直後3分ほどで全席完売して完売の記録を更新した。
これに対して所属事務所サイドは「ファンの熱い関心に感謝する。5日からソウルと釜山でそれぞれチケットの前売りが開始されるなり、全ての回の全席があっという間に売り切れた。インターパークのコンサートの日間と週間前売りで1位になるなど人気を証明した」と明らかにした。

そして「INFINITEのメンバーが、コンサートだけで見ることのできる特別な公演をプレゼントするために熱心に準備している。この夏の蒸し暑さを吹き飛ばす最高の楽しさをプレゼントする予定だ」と公演に対して説明した。
またINFINITEは、8月3日から7日までブルースクエア・サムソンカードホールで小劇場コンサート「あの年の夏3」を開催してファンとの出会いの場を持つ予定だ。

2016.07.11