俳優キム・レウォン、パク・シネ、ユン・ギュンサン、イ・ソンギョン、ついに4者対面 「ドクターズ」

201607090906773239_578040012ec60

SBSの月火ドラマ「ドクターズ」に出演中のキム・レウォン、パク・シネ、ユン・ギュンサン、イ・ソンギョンがついに4者対面する。
11日に放送される第7話では、ホン・ジホン(キム・レウォン)とユ・ヘジョン(パク・シネ)、チョン・ユンド(ユン・ギュンサン)とチン・ソウ(イ・ソンギョン)が、一堂に会して微妙な神経戦を繰り広げる四角関係が展開する。製作社サイドは、彼らの緊張感一杯な出会いを9日に公開した。

公開された写真のキム・レウォンとパク・シネ、ユン・ギュンサン、イ・ソンギョンは、医者用の白衣を着て一堂に集まって微妙な雰囲気を漂わせている。深刻にお互いを見つめている様子と鋭くぶつかりあう視線は台風の前夜を予告するようだ。
特にヘジョンとソウのとの対立の構図が形成されて、この4者対面が病院内でどんな波乱をもたらすようになるのか。
ドラマ「ドクターズ」は、無気力な反抗児から使命感にあふれた医者に成長するユ・ヘジョンと、傷つきながらも正義のために黙々と進むホン・ジホンが師弟関係から医者の先輩と後輩として再会して、生涯でただ一度の愛を経験していく話だ。

2016.07.10