ZE:Aグァンヒ、美貌の女性とのデートを目撃された?「無限に挑戦」

사본 -article (3)01             写真字幕1 情報提供の内容:ソウル・カンナムのアックジョンの駐車場で美貌の女性が
             写真字幕2 ドキッ、未婚?
             写真字幕3 首が赤くなったけど(温度確認)
             写真字幕4 誰か助手席に乗ったの、乗ってないの?(ハハ)助手席には誰も乗らなかったです(グァンヒ)
             写真字幕5 視聴者のみなさん、今からグァンヒが
             写真字幕6 でも、やめてくださいよ

 

放送人ユ・ジェソクが、ZE:Aグァンヒのデートの噂を伝えた。
ユ・ジェソクは、9日午後6時20分から放送されたMBCの「無限に挑戦」で「情報の提供がひとつあります。私たち『無限に挑戦』のメンバーのひとりが恋愛中だそうだ」と言った。
彼は続いて「アックジョンでメンバーのひとりが自動車の助手席に美貌の女性を乗せていたという話を聞いた」と説明し、自然に未婚のグァンヒに視線が傾いた。

そして歌手ハハは「アックジョンへ行ったことがあるのかないのか」とグァンヒを追求すると「アックジョンには行きましたが、助手席には誰も乗らなかったです」と荒てた。
結句ユ・ジェソクは「皆さん、見なかったふりをしてください」とジョークを飛ばし、グァンヒは「やめてくださいよ。 ここで話してうまく行ったことがないですから」と訴えて笑わせた。

2016.07.09