ナナ(AFTERSCHOOL)、新ドラマ「グッド・ワイフ」の演技力に賞賛の嵐

ナナ(AFTERSCHOOL)、新ドラマ「グッド・ワイフ」の演技力に賞賛の嵐

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」メンバーのナナが、期待以上の演技力を見せて好評を得ている。

ナナ(AFTERSCHOOL)は、8日夜に放送開始したtvNドラマ「グッド・ワイフ」1話ではドラマに活力を与えるのに一役買った。

ナナが演じるのは、「ローファームMJ」の調査員キム・ダン。ダンは外見もよく、人脈もあって気も利く全てを兼ね備えた調査員で、合法と違法の間を行き来する情報を探り出す才能がある。序盤では無表情な顔で登場し、ダンというキャラクターの好奇心を煽ったナナの演技力は好評で、注目を集めている。

チョン・ドヨン演じる弁護士のキム・ヘギョンの調査員となったダンは、「最善を尽くそう」というヘギョンの言葉にも無表情でクールな姿を見せるが、時には方言まで駆使して証拠を見つけようと奮闘する愛嬌たっぷりの姿も見せる。ナナはそんなダンを見事に表現し、視聴者を圧倒させた。

大先輩となるチョン・ドヨンとの自然なやりとりを見せて、今後の2人のやりとりにも関心が高まっている。

WOW!korea提供

2016.07.09