SEVENTEEN、音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に初出演

article

人気アイドルグループSEVENTEENが、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の第1回室内熱帯夜フェスティバルに出演した。
SEVENTEENは、最近行なわれたKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」(以下「スケッチブック」) の収録で熱帯夜に打ち勝つ方法に食べ物を選んだ。SEVENTEENは、アイスクリームやカキ氷など色々な夏の食べ物の歌のメドレーを公開して「スケッチブック」だけのために準備したパフォーマンスで拍手を受けた。

この日の「スケッチブック」に初出演したSEVENTEENは、メンバーの各自の魅力をアピールする時間を持った。ボーカルでありアルバムのプロデューシングを担当しているウジは、「ユ・ヒヨル先輩と以前お目にかかったことがあります」と、過去放送を一緒にしたことを語った。これについてメンバーは、「ウジが『シュガーマン』の収録が終わって帰って来てとても得意そうでした」と羨ましそうだった。

続いて俳優チョ・スンウに似ているというドギョムや、以前バックダンサーとして「スケッチブック」に出演した経験を告白したミンギュなど、メンバーの自己PRが続いた。特にディノは「ガールズグループの歌を全部マイケルジャクソンのように踊れます」と言って、その場でApinkの「NoNoNo」をマイケルジャクソンスタイルのダンスで公開した。
また、SEVENTEENのリーダーS.COUPSは「僕らが先輩を見て歌手になりたいと思ったように誰かの夢になりたいです」と言って拍手を浴びた。SEVENTEENはこの日の収録で新曲「とてもNICE」を公開した。

一方、SEVENTEENが出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」夏特集は、8日午後12時20分から韓国で放送予定だ。

2016.07.08