「速報」SE7EN、7月7日 “SE7ENの日”にファンと再会!東京ファンミーティング開催

KakaoTalk_20160707_174021524日本のファンとの繋がりを大切にしている韓国アーティスト SE7EN。6月17日神戸国際会館こくさいホール(神戸)、6月19日NHK ホール(東京)での 「SE7EN LIVE 2016 in Japan」を大盛況で終え、7月7日(木)に日本再始動となる新曲「RAINBOW」をリリース。発売日となったこの日、「SE7EN FAN MEETING 2016 In TOKYO-RAINBOW Release Party!!-」と称してファンミーティングを開催!日本のファンと、近い距離での再会を喜んだ。KakaoTalk_20160707_174156665

この日、会場となった中野サンプラザには、生で見られるSE7ENを待ちに待ったファンが全国から集結。数字の7型のペンライトが輝く中、黒のスーツスタイルでスタイリッシュにキメたSE7ENが登場すると、客席からは大きな歓声が。この日発売された「RAINBOW」などをノリノリでアカペラ披露するなど、終始ハイテンション。カフェを模したコーナーでは、チョコレート、チーズ、青のり、キウイ、レンコンチップスなどを織り混ぜた独特な組合せのオリジナルパンケーキを作り試食した。「料理はたまーに…インスタントラーメンとかはするけど(笑) 料理はやったことないけど、これからは自信を持って料理に挑戦してみたらどうかなと思いました」と話すと、会場からは「やめてー!」との声が飛び、SE7ENも大笑い。ファンとのコミュニケーションが飛び交う楽しいコーナーとなった。20160707_174015309

ライブコーナーでは、ファンへのプレゼントとして「괜찮아(ケンチャナ)」を歌い、思いを込めて「僕の思いを皆さんに伝えたかった」と静かに語った。KakaoTalk_20160707_174140427KakaoTalk_20160707_174055708
アンコールを含め8曲を披露し、歌にトークに楽しいファンミーティングとなった。

 

詳細レポートは後日掲載します。

 

(C):ARGS Productions/Photo by 田中聖太郎

2016年7月8日(木)pm11 : 20  配信 (C)Korepo

◆SE7EN日本公式ファンクラブサイト:http://lucky-7.jp/

2016.07.08