俳優ユ・スンホ主演映画「キム・ソンダル」、前売り率1位でユ・スンホのコミックにかける期待が大きい

article

映画「キム・ソンダル」が、前売り率で1位になって観客の関心を一身に受けている。
ユ・スンホが、主演を担当して話題になった「キム・ソンダル」は賃金も騙し取って、主人のいない川も売り飛ばしたという伝説の詐欺師キム・ソンダルの通快な詐欺劇を扱った映画だ。蒸し暑さを凉しく吹き飛ばすような通快なアクションと豊富な見どころをプレゼントする娯楽映画として期待を集めている。

4日の映画振興委員会の統合ネットワークによると「キム・ソンダル」は、全米のボックスオフィスを総なめして同時期に公開予定の「ファインディング・ドリー」、一週間早く観客と出会った「狩り」、「グッバイシングル」、「ターザン」を全て抑えて全体の前売り率で1位になった。
特に、超大型ショーケース試写会と全国5大都市で大掛かりな試写会を通じて前もって映画を見た観客の熱い口コミで封切り前から前売り率1位を成し遂げて特別な期待を示している。

試写会を通じて映画を観覧した観客は、「キム・ソンダル」に対する高い満足感と再観覧の意思を見せて爆発的な口コミ旋風を巻き起こしている。また、6日の公開日と9日10日にソウルと仁川(インチョン)地域での舞台あいさつを通じてその人気に拍車をかける予定だ。
「キム・ソンダル」は、ユ・スンホ、チョ・ジェヒョン、コ・チャンソク、ラ・ミラン、EXOシウミンなどが出演して韓国で6日に公開される。

2016.07.04