イ・ドンウク、「スーパーマンが帰ってきた」でイ・ドングクの子どもたちと再会

イ・ドンウク

俳優イ・ドンウクが、サッカー選手イ・ドングクの子どもたちと再会した。
キングコングエンターテインメント側は2日、イ・ドンウクの公式Instagramを通じて、KBSバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」で、イ・ドングクの5人の子どもたちのうち、ソラちゃん、スアちゃん、テバク君と再会したイ・ドンウクの写真を公開した。
写真を見ると、イ・ドンウクはテバク君と自撮り写真を撮っている。2人は仲良くカメラを見詰め、ほほ笑ましい雰囲気だ。また、イ・ドンウクはソラちゃんとお揃いのピンクのTシャツを着てカメラを見詰めている。彼のソフトなまなざしと、おどけたソラちゃんの表情が見る人々をほっこりさせる。
他の写真では、イ・ドンウクがテバク君を抱き抱え、ソラちゃん、スアちゃんと手をつないで歩いている。子どもたちと一緒にいる彼は、温かい叔父のような雰囲気を漂わせており、女性たちを胸キュンさせた。
イ・ドンウクは4月に放送された同番組で、子どもたちと初対面。当時、彼は子どもたちの面倒を見ながら、初のドタバタ育児体験を繰り広げ、視聴者から反響を呼んだ。今回の彼らの2度目の対面はどんな様子だったのか、期待が膨らむ。この模様は3日放送。

2016.07.03