INFINITE、7人組みのバンドに変身した「あの年の夏3」のポスター公開

article

人気アイドルグループINFINITEが、7人組みのバンドに変身した。
INFINITEは1日、小劇場でのコンサート「あの年の夏3」の1次ポスターのイメージを公開した。今回のポスターには、青い空に浮かんだ白と青の風船と、明るくほほ笑んでいるINFINITEの様子が収められた。そこには7人組みのバンドに変身したINFINITEのメンバーの様子が見られる。

「あの年の夏」のコンサートは、ファンとより身近で出会いたいという意図で企画されたINFINITEのブランド公演だ。2012年の公演を皮切りに今年で3度目を迎え、公演のたびに完売を記録している。
「あの年の夏3」の幕を上げるソウル公演のチケットの前売りは、1次と2次に分けて行われる。1次前売りであるファンクラブ会員対象の先行前売りは5日午後8時から夜12時まで、一般前売りは6日午後8時の予定だ。

INFINITEの「あの年の夏3」のコンサートは、8月3日から7日までの5日間、ソウル漢南洞(ハンナムドン)のブルースクエア・サムソンカードホールで、8月13日から14日には釜山(プサン)KBSホールで開催される。その後日本ツアーが継続して行われる。

2016.07.02