カムバックするSEVENTEEN、ティーザー映像で見せる存在感

image 人気アイドルグループSEVENTEENのタイトル曲「とてもNICE」のミュージックビデオのティーザー映像が公開された。
「Love&Letter」のリパッケージアルバムでカムバックを控えているSEVENTEENは、1日0時30分にNAVERTVキャストチャネルを通じて「とてもNICE」のティーザー映像を先行公開した。
開始から「SEVENTEEN COMEBACK JULY.4」というコメントで映像の期待感を高める。SEVENTEENのティーザー映像は、メンバー個人のカットとミュージックビデオのヒロインと見られる出演者とのケミあふれるツーショットで視線を引き付けた。特に個人カットで見せるSEVENTEENメンバーの目は、好きな異性に対するかすかながらもときめく気持ちを表現し、映像を見る人までときめかせる。
また、最後にジュンの心臓から花びらが出て、心臓が爆発するような映像美に最後まで目を離すことができない。約20秒の短いながらも強烈な「とてもNICE」の音源と清涼で新鮮な映像で視線をひきつけた。
タイトル曲「とてもNICE」は好きな異性に対する男心をNICEという単語で表現した曲だ。NICEという単語の意味そのままに、好きな異性とNICEな一日を送って感じるときめきを、SEVENTEENならではの軽快さで表現した曲だ。 今月4日に発表される。

2016.07.01