“ヨン様夫人”女優パク・スジン、つわりにまつわる話を聞いてニッコリ

“ヨン様夫人”女優パク・スジン、つわりにまつわる話を聞いてニッコリ

韓国女優パク・スジン(30)が番組で、つわりにまつわる話を聞いて喜んだ。

29日のtvN料理番組「玉水洞の一番弟子」では、シム・ヨンスン(75、料理研究家)を訪ねるパク・スジンとユ・ジェファン(26、シンガーソングライター)の様子が放送された。

シム・ヨンスンが体の状態を聞くと、パク・スジンは「つわりがあるのだが、暑いのでさらにひどくなったようだ」と答えた。

それを聞いたシム・ヨンスンは「つわりがひどいほど、賢い子だ」とし、「生まれてから大きな事を成す子だ」と伝えた。パク・スジンは「うれしい気持ちで耐える」と笑みを見せた。

またユ・ジェファンが映画を一人で見たと明かすと、シム・ヨンスンは「そのお腹を見て、どこの女性がついてくると思っているの」と出ているお腹を心配した。

WOW!korea提供

2016.06.29