俳優ナムグン・ミンが、「第4回ドラマフィーバーアワーズ( The 4RD Drama Fever Awards)」で「最高の悪役」部門賞を受賞する栄誉を抱いた。
ドラマフィーバー アワーズは、アメリカ最大の韓流コンテンツのストリーミングサイトである「DramaFever」が主観する権威ある授賞式だ。
ドラマフィーバーアワーズは、ドラマフィーバーの会員190万人を対象に、20部門に分けてネットユーザーの投票を行い、最高得票数を得た演技者が選定されるという方式だ。
ドラマフィーバーの自体集計を実施した関係者によると、俳優ナムグン・ミンは「最高の悪役」部門で去年大人気のうちに終映したSBSドラマ「匂いを見る少女」を通じて最高の悪役部門の候補に上がって競争部門の他の候補と相当な得票数の差で受賞の栄誉を抱くようになった。また、北南米地域のアメリカ視聴者からの大きなな愛を証明した。
SBSの週末ドラマ「美女コン・シム」の撮影で忙しい日々を送っているナムグン・ミンは、投票してくれたネットユーザーに、「ドラマフィーバーアワーズで『最高の悪役』部門に投票してくださり意味ある賞をくださってとても感謝しています。現在出演中の『美女コン・シム』も多くの声援をお願いします」と、受賞に対する感謝のメッセージを映像で伝えた。