東方神起チャンミン、SUPER JUNIORシウォンらSMアーティストが参加、「イマジン・プロジェクト」の映像公開

article (2)

SMエンターテイメントのアーティストと国内外の有名人が出演するユニセフの「イマジン・プロジェクト」の映像が公開された。
28日にユニセフ韓国委員会のウェブサイトを通じて公開された「イマジン・プロジェクト(Imagine Project)」の映像には、ユニセフの韓国委員会の特別代表でありSUPER JUNIORのシウォン、東方神起チャンミン、少女時代ソヒョン、SHINeeミンホ、EXOのチェンとベクヒョン、イ・ドンウ、TRAXのジェイ、J-Min(ジェイミン)など9人のSMアーティストが出演した。

「Imagine」の原曲者であるジョン・レノンの生前の姿、彼の妻であるオノ・ヨーコ、国際社会の著名人と子供合唱団の姿も収められた。
SMとユニセフ韓国委員会は、去年の夏からこの映像を企画し製作した。毎年、全世界の子供の実情を調査してユニセフで発表する「世界児童現況報告書」の2016年のテーマである「すべての子供に公平な機会を(A fair chance for every child)」というテーマを知らせるために力を合わせた。

チャンミンとシウォンは、去年11月の軍入隊前に映像を撮影し、他のSMアーティストもスケジュールをこなしながら時間を割いて撮影に臨んだ。多くプロデューサーも素晴らしい主旨の映像製作のために才能寄付に同参した。
一方、SMは去年、ユニセフ韓国委員会と社会貢献協約を結んだ。この映像だけでなくアジア11か国の子供たちの教育環境改善のために努力する「Schools for Asia」の後援などの活動を続けている。

2016.06.28