俳優キム・レウォン&パク・シネ、大きな危機の中でロマンス進展「ドクターズ」

article

俳優キム・レウォンとパク・シネが、事故をきっかけにいっそう近くなる。
27日午後10時から放送されるSBSの「ドクターズ」の第3話では、火事に関連して再び危機に陥るヘジョン(パク・シネ)とヘジョンのために事実とは違うスキャンダルに責任を持とうとするジホン(キム・レウォン)の様子が描かれる。
ヘジョンは、ジホンが妊婦を助けた現場を目撃して「良い人間になりたい」と思うようになった。 変化し始めたヘジョンは、ソウ(イ・ソンギョン)の助けを借りて勉強し、数学の試験で1位になった。

いつも1位だったソウは、自分が勉強を教えたヘジョンが1位になったことに衝撃を受けた。自分が好きなジホンまでヘジョンと近い間柄に見えた。そして、ヘジョンとソウが誤解を解こうと会った場所で火事が発生して不幸が始まった。
このためヘジョンは、世の中の偏見にぶつかってもう一度深く傷つくようになる。ジホンは最後までヘジョンのそばにいようと努力した。

「ドクターズ」の製作サイドは、「火事のせいでヘジョンとソウの葛藤が最悪になる。これをきっかけにヘジョンとジホンが、お互いに対する特別な感情に気づくようになる。絶え間のない事件の中でふたりの感情の変化が急展開する状況が描かれる予定だ」と明らかにした。

2016.06.27