EXOスホ、"メンバーの中でセフンが一番ファッションセンスがある"

사본 -201606222116770621_576a81ef0c5a60

人気アイドルグループEXOの9人9様のファッションスタイルはどうだろう。
EXOのリーダースホが、メンバーのファッションスタイルを細かく説明した。
スホは、NAVER のスペシャルVを通じて、「メンバーのファッションを考えてみました」と言った。
彼は「カイは空港に行くとき、ファッションにあまり神経を使わない方です。それでもセンスが良くて少しだけ手を加えて着ればとても素敵になります。こぎれいにすっきりと着るタイプです。マスクを愛用するし、何を着てもよく似合います」と誉めた。

そして、「チャンヨルは、フードTシャツやラフな服が好きです。シンプルに着ます。ランニングシューズに暗い系統の服が好きです。自分が気に入ったものをずっと着ます。ファンも同じ服を何度も見たようです」と笑った。
レイは、ジーンズに白いTシャツが好きで、スホは「タンクトップも着ます。靴は無条件SLIP-ONです」と説明した後、「僕はシンプルですっきりと着ようと努力します。大学生の先輩のように」と語った。

ベクヒョンは、好きなストリートブランドがあり、アクセサリーはたくさんしないですっきりと着ると明らかにした。そしてチェンについては、「ラッパズボンのようなものもチャレンジしてみんながあまり買わないような珍しいサンダルもはいていました。珍しいものが好きで、僕らの中で一番変わったファッションが好きです」と言った。
また、「シウミンは、トレーニングスタイルが好きです。N社のトレーニングルックとランニングシューズでタンスがいっぱいです。ベクヒョンの影響を受けたのか、Sストリートブランドが好きです。性格は男らしいですが、キュートなスタイルでオーバーロールも着ます」と明らかにした。

ディオについては一言「ダークです。タンスの半分以上が黒の服です。心配なのは、最近宿舎を移動しましたが、カーテンまで黒でした。ドアの取っ手も黒でした」と暴露して笑わせた。
最後に末っ子のセフンについては、「誰よりセンスが良いです。背も高くてスタイルもいいし、肌も白いです。白のTシャツにジーンズをはいた時に一番よく似合うメンバーです。だからもっと注目されるみたいです。ファッションに敏感なタイプです」と言ってファンを喜ばせた。

2016.06.25