「ロングインタビュー」(後編)ノ・ミヌ“目標はYOSHIKI、GACKTからアロマまで、「大人の男」ノ・ミヌの魅力に迫る!”

DSC_7229_r(前編からの続き)

 

Q.前回のインタビューで「結婚」について、「もともと生まれた時から決まっている“運命の人”を見つけて、ひとつになること」とおっしゃっていましたがもし、“運命の人”と巡り会って、結婚するとします。ミヌさんの理想のプロポーズを教えてください。
プロポーズはまだ細かくは分かりませんが、結婚式は海辺で挙げたいですね。小規模で知人だけを呼んでやりたいです。あと娘3人は欲しいですね、ハハハ(笑)

 

Q.30代となったミヌさんが描く、理想のライフプランとは?
理想のライフプランですか?うーん、皆が応援して拍手をしてくれるような女性に出逢いたいです。僕と見た目も似合っていて、笑いのツボが合う人であればいいですね。

 

Q.韓国と日本、さらに中国と活躍の場をアジアに広げているミヌさんですが、韓国、日本以外で住んでみたい国はありますか?その理由もお願いします。
たぶんLAだと思います。これからそうゆう目標があります。18歳の時のYOSHIKIさんとの思い出がとても大きい印象を受けたのだと思います。

 

Q.ノ・ミヌさんの今後の活動計画を教えてください。
とりあえず、もうすぐ日本デビューですが、アルバムを良い成績を出せるようにいい曲を最後まで作ろうと思っています。今年ももう半年が過ぎましたが、患者たちと幸せに2016年度を締めくくれたらいいと思います。

 

Q.最後に日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
8月4日にデビューアルバム公演をするのですが、たくさんの方に見に来て頂けたらうれしいです。体に気をつけて、みなさんのお仕事や生活もうまくいくように願っています。DSC_7255_r

 

<ここからは患者さん(ファン)からの質問>
①日本でアルバムデビューもおめでとうございます。1つ夢が叶いました。次の夢はなんですか?
次の夢はオリコン1位になること。

 

②日本デビュー記念にサイン会をしてくれますか?
できるようにして見せたいと思います。

 

③もし ミヌが女の子だったら ミヌ本人と結婚したいですか?
はい。^^

 

④ひとり言は よく言いますか?どんなことを言いますか?つい言ってしまう 口ぐせは ありますか?
独り言は多いです。「大丈夫」という言葉をよく言いますね。「大丈夫、よし、大丈夫」みたいな。

 

⑤起きた後や寝る前に、必ずする事は何かありますか?
起きたらまず100%無機農ジュースを飲みます。寝る前はアロマオイルを塗って深呼吸をします。

 

⑥どんな望みでも何か一つだけ叶うとしたら、何を叶えたいですか?
悪い人達の妨害がなくなって、幸せになることを願っています。

 

⑦もし1日だけ女の子になれるとしたら、何がしてみたいですか?
すきやきを作りたいです。

 

⑧GACKTさんのライブは見に行けましたか?
満席でいけませんでした。次のライブには招待してくれると言っていただけました。

DSC_7265_r

⑨最近YOSHIKI様に会いましたか?また、ミヌくんが今行きたいLIVEは、誰のLIVEですか?
YOSHIKIさんはお会いできいませんね。GACKTさんのライブに行ってみたいです。

 

⑩日本のドラマに出てみたいですか?誰と共演してみたい?
出演したいです。なので、日本語をもっと勉強しています。木村拓哉さんと共演してみたいです。

 

⑪日本にいる時に 肌身離さず常に持っている物は何ですか?
いつも持ち歩いているものはアロマオイルです。

 

⑫日本の女性のどんなところに魅力を感じますか?それは、韓国の女性とは、違うのですか?
まず、基本的に話し方がやさしくて、親切な印象を受けます。あとリアクションが良いです。「ええええええ!」とかそういうのが面白いです。

 

⑬何でも完ぺきにこなすミヌくんですが、弱点はありますか?
弱点はマイペースな性格じゃないですかね?周りの人がイライラしてる時に、僕一人だけボーっとしていることが多くて、何も考えていないとよく誤解をされます(笑)

 

⑭自分の中で1番誇れるもの、これだけは誰にも負けないって思えることは何ですか?
繊細な所ですかね。

 

⑮以前患者に卵焼きを作ってくれましたが、他にも患者に作ってあげたい料理はありますか?
すきやき!

 

⑯肌をキレイに保つ秘訣は? スキンケアに何を使ってるかとか、 気になります!一番の健康法は?
薬局に売っている保湿クリームを使っています。良く合ってるみたいです。

 

⑰ミヌくんはステージの上から、1番後ろの患者の顏が見えてますか?1番前の席より、3〜4列目の患者がよく見えてるって噂は本当?(笑)
視力が1.5と1.0なので後ろの方も照明がつけばよく見えますね。

 

⑱ミヌくんは、どんなときに患者に愛(会)たいと強く思いますか~私は、気持ちがスゴく凹んだときに、愛(会)たくなります♡
僕は気持ちが落ちている時に患者に会いたくなります。美味しい食べ物を食べている時や、ライブやイベントが終わって、家に帰らずに外で待っていてくれるとき。

 

インタビューでは日本1stアルバムを制作秘話から美肌の秘訣、さらに親交の深いXJAPNのYOSHIKIやGACKTといった日本のBIGアーティストについても熱く語ってくれた。
8月4日にはデビューアルバム公演「2016 MINUE ALBUM RELEASE CONCERT!〈END OF THE WORLD〉」も決定し、日本での活動にもますます拍車がかかるノ・ミヌ。
常に進化し、新たな魅力を放つノ・ミヌの更なる活躍に胸が高まる。

 

前編に戻る>>

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

日本公式サイト:https://nominwoo.co.jp/

 

2016 MINUE ALBUM RELEASE CONCERT!  〈END OF THE WORLD〉

[公演情報]

*日程 : 2016年 8月 4日(木)

*場所 : ディファ有明(東京)

*時間: 1部 ファンミーティング – PM15:00(開場PM14:30)

2部 ライブ- PM18:30(開場 PM18:00)

*チケット価格 : 11,800円(全席指定)※スタンディングではありません。

*特典:2部は公演後に参加者全員ハイタッチ

[チケット発売スケジュール]

*チケット申し込み期間

1. FC先行受付 (抽選) : 2016年 6月29日(水) 15:00 ~ 2016年 7月 10日(日) 23:59

当落及びチケット発券期間 : 2016年7月13日(水) 15:00 ~ 2016年 7月 17日(日) 23:00

2. 一般発売(先着): 2016年 7月 22日(金) AM10:00~ 2016年7月25日(月)23:59

*チケットサイト :http://l-tike.com/

※特設サイトURLは後日お知らせ致します。

[FC先行対象]

*HAPPY HOSPITAL新規有料会員は、2016年6月28日AM10:00までに入金確認が取れた方が対象となります。

*翌日着金や入金額不足は対象外となりますのでご注意ください。

*新規会員登録時は、携帯キャリアのメールアドレスおよび一度使用したことのアドレスはご利用いただけませんのでご注意くださいませ。

[注意事項]

※今回の公演は東京でのみ開催される予定の為、早期完売になる恐れがございます。

※チケットはWEBのみお申し込みになります。

※1人様2枚までのお申し込みになります。

公演情報とチケット発売情報をよくご確認頂きますようお願い申し上げます。
今回の公演はMINUEの入隊前日本での最後の公演となります!

たくさんの応援お願い致します!

2016.06.24