ドラマ「ウンパル」リュ・ジュンヨル、ファン・ジョンウムを抱きしめる

≪ドラマNOW≫「ウンパル」リュ・ジュンヨル、ファン・ジョンウムを抱きしめる

※ネタバレになる内容が含まれています。

22日放送されたMBC水木ドラマ「運勢ロマンス」では、スホ(リュ・ジュンヨル)がボ二(ファン・ジョンウム)を病院の廊下で抱きしめる場面が描かれた。

妹のボラ(キム・ジミン)に会ったボ二は感動した。これまで自分のせいで良くないオーラを受けるのではないかと、病気の妹に会えなかったボ二は、妹の顔を見て感激して涙を流した。スホは「ほら見てよ。大丈夫でしょう?」とボニを強く抱きしめ、ボ二は彼の胸に抱きしめられながら、「ありがとうございます」と涙を流した。

スホは「(妹に)会いたいと思うときはいつでも言って。一緒にいてあげるから」と言ってボニの頭を撫でた。

病院から出たボ二は「ボラが目覚めることを百回も千回を想像したのに、私の目で見るのは想像できなかった」と話すと、スホは「これから百回も千回でも見えるよ」と励ました。

WOW!korea提供

2016.06.23