「I.O.I」キム・ソへ、個人事務所設立 「I.O.Iユニット活動に専念」

「I.O.I」キム・ソへ、個人事務所設立 「I.O.Iユニット活動に専念」

韓国ガールズグループ「I.O.I」のメンバー、キム・ソへが個人事務所を設立した。

キム・ソへの個人事務所S&Pエンターテインメント側は21日、公式ホームページを通じて「現在S&P所属芸能人であるキム・ソへは『プロデュース101』で5位の成績を収めデビューし、グループ『I.O.I』のメンバーとして活動中です」とし「様々な芸能界全般にわたる活動のため、キム・ソへをサポートしてくれる所属事務所が必要で、S&Pエンターテインメントが誕生することになりました」と個人事務所を設立することになった経緯を説明した。

続けて「現在『I.O.I』1次ユニット活動に専念するものであり、その後の活動についてはまだ決まったことはありません。良い機会が来た場合、芸能界の様々な方面について、慎重に検討した後、進めることになります」とし「特に何よりも本人の意思を最優先に考え、現在所属しているグループ『I.O.I』活動に支障が出ないよう努力いたします」と今後の活動についても言及した。

先立ってキム・ソへを含むチョン・ソミ、チェ・ユジョン、キム・チョンア、チュ・ギョルギョン、キム・ドヨン、イム・ナヨンら7人は「I.O.I」の最初のユニットメンバーに抜てきされ、活発な活動を予告している。

WOW!korea提供

2016.06.21