俳優イ・ジョンソク、ドラマ「W」で射撃の名手に変身

201606200759773463_576723d2b9550

ドラマ「W」で勝負師イ・ジョンソクが、射撃のマトに命中させることで最高のスペックを達成する第一歩を踏み出した。
「W」は2016年ソウル、謎の財閥カン・チョルと好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が、同じ空間の別の次元を行き来しながら展開するロマンチックサスペンスメロドラマだ。
公開された写真には、爆発しそうな緊張感の中でカン・チョルが、鋭く輝くような目つきで射撃のマトに向かう様子が盛り込まれている。18歳という幼い年に国家代表でオリンピックに出場したカン・チョルは、誰に対しても気後れしない強固な精神力と執拗なほどの勝負への執念で世界最高の選手を抑えて「天才少年」といわれた経歴を持っている。

製作サイドによるとイ・ジョンソクは、オリンピックの金メダルリストとして実感のわく射撃競技のシーンを作るために撮影前から汗を流して練習を繰り返したという。
製作社サイドは、「勝負師カン・チョルが、オリンピックの金メダルリストとして最高のスペックの第一歩を踏み出す姿は、ドラマ『W』の初盤に登場して強烈な印象で視聴者を捕らえると確信する。今後、カン・チョルが最高のスペックを達成する様子に期待して欲しい」と言った。ドラマ「W」は、来月20日に韓国で初放送される。

2016.06.21