ドラマ「ドクターズ」キム・レウォン&パク・シネ、一緒に暮らすことに

≪ドラマNOW≫「ドクターズ」キム・レウォン&パク・シネ、一緒に暮らすことに

※ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送開始したSBSドラマ「ドクターズ」では、不良少女のヘジョン(パク・シネ)とジホン(キム・レウォン)が一緒に暮らすことになった様子が描かれた。

ヘジョンは不遇な幼少時代を過ごした。母親を亡くし、新しい女性を選んだ父親に捨てられ、地方にいる祖母の家に預けられた。

ジホンはCD店でヘジョンが盗むところを目撃し、ヘジョンが泥棒だと誤解された状況で助けた。そしてヘジョンについて行き、盗んだことを認めさせた。

ジホンはソウル大学医大の出身で、病院長の養子だった。インターン時代に病院を辞めて高校の教師になって赴任したのだった。

ジホンはヘジョンの祖母マルスン(キム・ヨンエ)宅の裏の家に下宿していた。ジホンはマルスンにヘジョンが盗みを犯したことを打ち明けた。しかしマルスンはヘジョンのために最後まで味方をした。ジホンはヘジョンに暴力さえ気を付ければ一緒に住むのは問題無いと警告した。

ヘジョンは商売をやめて学校に行くことを決め、二人は学校でも家でも共に生活することになった。

WOW!korea提供

2016.06.21