”オルチャン”タレントのユ・ボファが結婚発表、お相手は芸能関係者

”オルチャン”タレントのユ・ボファが結婚発表、お相手は芸能関係者

過去、韓国バラエティ番組「オルチャン時代」に出演していた女性タレントのユ・ボファ(28)が、9月に結婚することを発表した。

アイウェディング側は20日午前、ユ・ボファのウェディング画報を公開し、「お相手の男性はエンターテインメント事業に従事している」とし、「2人は長い間、実の兄妹のように過ごしてきたが、男性側からの積極的なアプローチで、ことしに入り恋人関係に発展した」と明かした。

また「互いが、『この人となら、一生を共にしたい』と確信を抱き、結婚を決意した」と経緯を伝えた。

結婚を発表した2人は「結婚とは、また新たなスタートだと考えています。人生第2章を始めるにあたり、すべてに期待と幸せを感じながら人生を生きていきます。一生、ずっとずっと幸せに…」と心境を明かした。

過去、「オルチャン時代」で人気を博したユ・ボファは現在、ショッピングサイトの代表を務める傍ら、MBCドラマネット「趣向資格:ビューティプラス」でソン・テヨンやキム・ジミンと進行を務めるなど活発な活動を続けている。

なお2人は、来る9月に水原(スウォン)に位置する水原ワールドカップ競技場コンベンションウェディングホールで挙式をおこない、その後モルディブへ新婚旅行に旅立つ予定だ。

WOW!korea提供

2016.06.20