俳優チソン、"「タンタラ」は、僕の人生の大事な一部分"

0

俳優チソンが、ドラマ「タンタラ」について「人生で大事な一部分」という特別な終映の感想を伝えた。
チソンは16日に終映されたSBSの水木ドラマ「タンタラ」で、過去業界で最高の権威者だったが、裏切りと陰謀でどん底に落ちたマネージャーのシン・ソクホに扮した。
彼は、自分勝手なシン・ソクホが変化して行く過程を演じながらヒューマニティを伝えて、放送の間中視聴者を感動させた。また、「タンタラ」というドラマで社会の不條理さや理想的な人間像まで赤裸々に見せた。

チソンは所属事務所を通じて「『タンタラ』が終わって気もちが軽くなりましたが名残惜しいです。今まで一緒に苦労した仲間との作業が終わったという点で名残惜しいです。これからは作品ひとつひとつが、僕の人生の大事な一部分として記憶されるでしょう。だから、終わったというよりはまた別の作品のための新たな時間となるでしょう」と伝えた。
そして、「タンタラを愛してくださったファンの方々にも心から感謝します。おかげで大きな力になりました。また、熱心に準備して良い作品であいさつさせていただけるように努力します」と真摯な思いを表現した。

2016.06.18