「インタビュー」BEAST、“頂上ではなくて山のふもと。もっと熱心に上がりたい”

201606161046770045_5762064f4661f

人気アイドルグループBEASTが、5人組みで帰って来た。特に3rdフルアルバムに対するあふれる自信が、カムバックへの期待を一層高めた。
BEASTは最近、ファッションマガジン「Ceci」の7月号を通じてファッショングラビアとインタビューを行った。グラビアは、夏によく似合った「スリラー」のコンセブトで、7年を通して成長したメンバーの成熟したセクシーな男らしさを盛り込んだ。

約1か月間の日本ツアーを前にした忙しいスケジュールの中、現場の雰囲気を愉快にリードして撮影とインタビューのために最善をつくしたという。
撮影後に進行されたインタビューで、ニューアルバムに関するヒントを語ったジュンヒョンは、「様々なジャンルの曲で構成される予定です。僕らのカラーを守りながら新しい試みをしようと思いました。もうすぐ日本に1か月ほど滞在しなければならないという余裕のない状況でも最高のアルバムを作れたようで胸がいっぱいです」と、フルアルバムに対する期待を高めた。

BEASTはもうトップにいるグループだが、願うものはあるかという質問にドゥジュンは、「トップではなくてまだ登っている途中です。山すそ程度です(笑い)。もっと熱心に上がろうとしっかり準備を終えました」と語り、ヨソプは「僕らはまだしたいことも多くて、お見せしたいことも多いです。僕らが活動をしょっちゅうするグループではないので、ファンの方々の葛藤も解消して差し上げたいし」と、彼らの今後の活動に対する覚悟を見せた。

201606161046770045_5762065044800

また、どんな夫、どんなパパになりたいかと言う質問にギグァンは、「僕は息子とサッカーをしながら一緒に飛び回って遊ぶパパになりたいです」と返え、ヨソプは「家に早く帰る夫になります!」と言った。ジュンヒョンは「金持ちの夫です!僕の奥さんが、どこかに行って他の女性の物を見て羨ましがらないようにする夫になります」と答えた。
また、BEASTはファンに対する愛も忘れなかった。7~8年目になると、ファンから受ける愛に慣れてしまったりしないかという質問に、ジュンヒョンは「僕らは一度もそんなふうに考えたことはないです。その愛がいつも不思議です。僕らがこんなに大きな愛を受けてもいいのかといつも思っています」と、ファンに対する感謝を忘れなかったし、ヨソプも「世の中に当たり前なものは何もないです。今後もBEASTをたくさん愛してください!僕らも多くの愛を差し上げます」と言った。

現在BEASTは、日本ツアーを終えて7月4日にリリースされる3rdフルアルバム「Highlight」のために練習に励んでいる最中で、BEASTのグラビアとインタビューは、ファッションマガジン「Ceci」7月号を通じて公開される。

2016.06.16