俳優ユ・スンホ、"「キム・ソンダル」での女装、きれいだと思ったが、すごみがある"

201606162112772673_576297ef54db1

俳優ユ・スンホが、女装をした心境を伝えて注目された。
ユ・スンホは、16日午後NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生放送された「キム・ソンダル」のムービートークで、「女装をすればきれいだろうと思いました」と明らかにした。
彼はこの日一番気に入った扮装は王の扮装だと言った。これについて「王の役を何度かしましたが、髭を付けたのは初めてです。意外にも髭を付けた姿がよく似合っていました。髭を付けて王の演技をするので新鮮でおもしろかったです」と言った。

そして、MCのパク・キョンリムは「ラインが本当にきれいです」と称賛するとユ・スンホは、「いいえ、そんなことないです。女装したらきれいだと思いましたが、大柄で迫力がありました」と言った。

2016.06.16