“チソンの配役に対する愛情と思い入れが特別だ”とPDが語る「タンタラ」

article (1)

SBSのホン・ソンチャンPDが、「タンタラ」の最終回について言及した。
SBSの水木ドラマ「タンタラ」の演出者ホン・ソンチャンPDは、16日の終映を前に「幸せで希望に満ちたタンタラバンドの結末を見守ってほしい。シン・ソクホが生まれ変わっていく様子と、音楽を愛する若者たちの成長ストーリーを見せようとする企画意図がよく描かれて終映を迎えるようになった」と語った。

彼は、「最終話では、紆余曲折のあげく希望を見出して幸せになるタンタラバンドの様子が公開される。視聴者の方々も同じ思いを感じることができたら良いだろう」という希望を伝えた。
ホン監督は、熱演してくれた俳優について「チソンは、配役に対する愛情と思い入れが本当に特別だった。すべてのシーンに本人のエネルギーを全て注ぎ込んだ。ヘリは、最後まで笑いを失わなかった。男性メンバーであるタンタラバンドと本当によく調和してくれた」と明らかにした。

そして、「バンドのリーダー格のミンヒョク(CNBLUE)も、実際にアイドルグループの所属なので期待した演技と歌に、幅広い感情表現もうまくしてくれてほんとうにありがたい。そしてコンミョン、L.Joe、イ・テソンの場合も、新人にもかかわらずのびのびと熱心にしてくれたおかげで本格的なタンタラに生まれかわることができた」と誉めた。
ホン監督はまた、「チェ・ジョンアン、チョン・ノミン、アン・ネサンなども後輩とよくコミュニケーションをしてくれた。特別出演の演技者と歌手の方々のおかげでドラマがいっそう豊かになった」と語った。

2016.06.16