iKON BOBBY父子の旅行記、が今日(16日)初公開「お父さんと私」

사본 -article0

人気アイドルグループiKON BOBBYが、父親と一緒に出かけた旅行が公開される。tvNのバラエティ「お父さんと私」の製作サイドは、16日の放送を前にしてBOBBY父子のスチールを公開した。
公開されたスチールには、旅行のために荷造りするBOBBYと父親のキム・ヒョンシクさんの様子が公開された。宿舎に住むBOBBYとソウルに住むBOBBYの父親は、各自の空間で旅行の準備をした。特別な照明と沢山のフィギュアで飾られたBOBBYの部屋、そしてまた沢山のフィギュアが並んだBOBBYの父親の部屋が「 蛙の子は蛙」という言葉を思い起こさせる。

そして、「お父さんと私」のこの日の放送では、BOBBY父子のエピソードが展開される予定だ。「お父さんと私」サイドは、BOBBYが父親と一緒に仲良く旅行を楽しんでいる告映像を公開した。
BOBBY父子の旅行記を収めたバラウェティ番組「お父さんと私」は、16日午後11時から放送される。

2016.06.16