俳優ソ・イングク、"人を惹きつける魅力的なキャラクターに共感した"「38師機動隊」

¼­Àα¹, ÀÌ·¸°Ô ¸ÚÁö°Ô ¿ôÀ¸¸é,,,'¹ÝÄ¢'

歌手兼俳優ソ・イングクが、自身のキャラクターを紹介した。
ソ・イングクは、15日午後3時30分からソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区のタイムズスクエアアモリスホールで開催されたOCNの新しい金土ドラマ「38師機動隊」の製作発表会で、「脳がセクシーだというのはよく分かりません。どのように表現しなければならないかも分かりません」と自身のキャラクターについて言及した。

彼は続いて「僕が思うヤン・ジョンドのキャラクターは、とても理性的かと思えば本能で行動したりする生まれつき優秀な人物です。人を惹きつけるという部分では完璧なタイプです」と説明した。
彼は、「ヤン・ジョンドというキャラクターにとても共感できて彼の平凡さを感じることができそうです」と、キャラクターに対する愛情を見せた。

ソ・イングクは、ドラマで脳がセクシーな魔性の詐欺師ヤン・ジョンドに扮する。
「38師機動隊」は、税金の取り立ての公務員と詐欺師が手を握って、不法に富を蓄積しながら常習的に脱税をする悪徳な滞納者の税金を取り立てるという内容を描いたもので、17日午後11時に初放送される。

2016.06.15