この秋メジャーデビュー決定!SM☆SH(スマッシュ)トーク&ライブイベント開催!

 

6月12日(土)、神奈川・川崎、クラブチッタ川崎(CLUB CITTA')にて、SM☆SH(スマッ シュ)の 「3rdLIVEトーク&ライブイベント、握手会~GENESIS~」が開催された。

SM☆SH

昨年、4月と9月に日本でライブイベントを開催、大成功を収めたSM☆SH(スマッシュ) !

今回はファン待望の「SM☆SH(スマッシュ) 3rdLIVEトーク&ライブイベント、握手会~GEN ESIS~」とあって、多くのファンが訪れ熱気溢れた時間を過ごした。

午後3時から、無料イベントを開催、楽しいトークを展開、素顔のSM☆SH(スマッシュ )が感じら れファンにとって身近に感じたことだろう。

この秋に日本で正式デビューすると発表し「とても緊張しています。このように活動で きるよう になったのは、ファンの皆さんの応援のおかげです。ファンの皆さんがこのようにコン サートに 来てくださる事が、僕達の一番力になります。日本デビューに向けて一生懸命がんばり ます。」 と挨拶した。

イベントに先立ちマスコミに対して会見が行なわれ、ライブ前の高まる気持ちをそれぞれ語った。

リーダーのセゲから、「新人の気持ちで活動をスタートする。これからもたくさんのコンサートを行なっていきたいです。今年の秋、日本でフォーライフレコードからシングルアルバムを発表し、メジャーデビューをする。」と重大発表をした。
これから日本でやってみたいことは?と問われると、「車のCM」「バラエティーに出たい」「武道館などの大きな舞台でコンサートを開きたい」などの夢を語り、大きな期待と意欲をみせた。また、『超新星』が同じ事務所の先輩にあたるが、「彼らとは違った自分たちのノウハウで魅力を出していきたい」と、力強く語った。
ちなみに、『超新星』のゴニルはハンバンの高校の先輩になり「お互い日本で頑張ろう!」とエールを贈り合ったという。
最後に、「メジャーデビューはとても緊張しているが、ファンの応援がとても力になる。期待してほしい。これからも宜しくお願いします。」と気持ちを伝えた

SM☆SH

 

SM☆SH

イベントレポート
第2部として、SM☆SHのライブが華やかにスタート!
日本で初披露となる「Flash Back」で登場した5人。最初から会場はオールスタンディングとなり、軽快なダンスと歌で「チェゴ~!(最高!)、かっこいい!!」と、声がかかり会場は熱気にあふれた。その後、「君に見える」でバラードをしっとりと歌い上げ、「Never Ending Story」では、かわいいダンスも披露。セゲとハンバンのそれぞれのソロでは、素晴らしい歌声を聞かせ、会場中がうっとりと聞き入っていた。
トークでは、5人の一挙一動に歓声があがった。それぞれの特技も披露されたが、ジェリーの合気道の型は目を見張るものがあり、客席からも驚きの声があがった。ハツラツとした元気いっぱいのパフォーマンスと、楽しいトークと楽しい時間を過ごした。

メジャーデビューの発表には、割れんばかりの拍手がおこり大いなる期待と祝福の拍手が贈られた。「ここまで来る事ができたのも、皆さんの応援のおかげです。日本で大きく飛躍する姿を見せられるように頑張って努力していきます。期待して下さい。」と挨拶したセゲ。
最後まで、若さあふれる歌ダンスで会場魅了した。

恒例の握手会へと、あらためてライブの楽しさを感じさせてくれるイベントだった。

この秋日本でのメジャーデビューも発表されオフィシャルファンクラブオープンする、次回はさらに磨きがかかった姿に会えることだろう。

 

SM☆SH JAPAN OFFICIAL FANCLUB

http://www.smashjapan.com/

SM☆SH SM☆SH

2010.06.18

blank