ソン・ジュンギ、香港初ファンミが大盛況! イ・グァンス&王祖藍がゲストで登場

ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギが香港での初ファンミーティングを終えた。親友イ・グァンスはもちろん、中国の王祖藍(ウォン・チョーラム)がゲストとして登場し、ファンミーティングを祝福した。

12日、ソン・ジュンギの所属事務所によると、ソン・ジュンギは最近、香港アジア国際博覧会で、約8000人のファンと「2016アジアツアー」7度目のファンミーティングを開催。

この日、ソン・ジュンギは「僕にとって香港は特別な意味がある。大人になってから、最初に旅行に来たところであり、きのうも蘭桂坊に行ってきた」とし、「きょう、香港で初めてファンミーティングをすることになって嬉しいし、とても多くの方が来てくださったので、ビックリした。心から感謝している」と伝えた。

この日、ファンミーティングでは親友として知られているイ・グァンスが特別ゲストとして登場し、深い友情を示した。2人はゲーム対決で、息の合ったところを見せ、特急ブロマンスを証明。一緒に歌も歌い、会場をほっこりさせた。

また、中国版「ランニングマン」の「走れ兄弟4」のメンバー、王祖藍もゲストとして登場。ソン・ジュンギは「『走れ兄弟4』が中国で初めてのバラエティーだったので、すごく緊張したが、その緊張をほぐそうと僕が話すたびに、たくさん笑ったり、気遣ってくださり、とてもありがたかった」とあいさつした。イベントの最後には「走れ兄弟4」メンバーたちのアジアツアー祝福映像も公開された。

ファンミーティングの終盤、ソン・ジュンギは「つらいときは、ファンの情熱を思い、それが大きなエネルギーになる。心から感謝している。素晴らしい演技で応えたい」とファンへの気持ちを表現した。

2016.06.12