B1A4サンドゥル、ミュージカルが終わったら帰って来て!「デュエット歌謡祭」

사본 -201606110036775181_575adff952f920                  写真字幕1 サンドゥル:僕が今ミュージカルをしています。
                  写真字幕2 ユ・セユン:今まで「デュエット歌謡祭」のために精一杯のステージを公開してくれてありがとうございます。
                  写真字幕3 もっとグレードアップして帰ってきます。

 

「デュエット歌謡祭」に最も長く出演しているB1A4サンドゥルとチョ・ソニョンが、残念ながらしばらく休息期間を持つ。毎週月曜日にプログラムの収録が行われるため、サンドゥルのミュージカルのスケジュールと重なってしまう。しかし、再充電の時間を経てまた帰って来ると信じて疑わない。すでにふたりはひとつのチームだ。
サンドゥルとチョ・ソニョンは、MBCのバラエティ番組「デュエット歌謡祭」に6週連続で出演して来た。この期間に優勝4回、「また見たいデュエット」に2度も選ばれた。回を増すごとに元々ひとつのチームのようなコンビの良さを披露している。

優勝できない週は、「また見たいデュエット」に選ばれて、「ゾンビデュエット」というニックネームもついた。ゾンビのように何度も生き返るという意味だ。
こうして、6回目に出演した10日の放送では1位も奪い返した。サンドゥルとチョ・ソニョンは、451点という高得点で王座に返り咲いた。

しかし、サンドゥルがミュージカルのスケジュールのために来週から参加することができないという。これについてサンドゥルは、頭を下げて視聴者に了解を得た。
毎週パートナーに気配りする様子で最高のステージを披露して来たサンドゥルと、彼の最高のパートナーであるチョ・ソニョンなので、大変残念なのは事実だ。

「デュエット歌謡祭」は、プログラムの結果を通して一週ずつ出演が延長される形式であるため、サンドゥルの休息は仕方のない選択だった。ミュージカル公演が終わって、視聴者との約束を守るために再びステージに登場するサンドゥルとチョ・ソニョンを待ちながら、しばらくお別れの挨拶を伝えよう。

2016.06.11