俳優ユン・シユン、こんなにもときめく人間結界!「魔女宝鑑」

201606110812773636_575b49776262a

※ネタバレになる内容が含まれています。

 

ドラマ「魔女宝鑑」で、俳優ユン・シユンがキム・セロンだけのために人間結界をかって出た。
10日に放送されたJTBCの金土ドラマ「魔女宝鑑」の第9話では、ソリ(キム・セロン)がホ・ジュン(ユン・シユン)が自分の人間結界であることを知って荒てる様子が公開された。
ソリは、隠したかった呪いの秘密と白髪の自分が恥ずかしくてホ・ジュンを遠ざけよう思ったが、ユン・シユンはソリを力強く守る様子を見せた。

ホ・ジュンは、「行きたい所があればどこでも一緒に行ってあげる」と、ソリと村に向かった。村ですべてを知ってソリが失望すると自分の話をしてソリを慰めた。
ホ・ジュンは、「僕のせいで母と友達が死んだと思って何もできなかった。それが僕の過ちなのか?死に物狂いで生きて行ったら、僕も誰かの役に立てる道がないだろうか」と打ち明け、ソリはホ・ジュンの慰労に力を得て、隠れないで世の中に出て行こうと心に決めた。

2016.06.11