JYJジュンス、放送活動もなく満員にした単独コンサート

JYJジュンスJYJのキム・ジュンスが、放送活動がなくても愛してくれるファンたちに感謝の気持ちを表した。
ジュンスは11日、単独コンサート開催を記念した記者会見で、「放送活動が1度もなかったのに、いつも私の音楽と公演、パフォーマンスだけを信じて(ファンが)来て下さり、本当に感謝です」と所感を語った。
ジュンスは単独でオリンピック公園体操競技場を満員にさせた。「こんなに大きな公演会場でまたすることになりました。私がすごいんじゃなくてファンのみなさんのおかげです」と伝え、「これからも一生懸命に歌わなければなりませんね」と拳をぎゅっと握り決意を表した。

2016.06.11