生きていることを実感した! チ・ヒョヌ今の熱い思いを語る。

歌手、DJでもある俳優のチ・ヒョヌが5月23日(日)東京、ラフォーレミュ-ジアム六本木にて1年ぶりとなるファンミーテイング『チ・ヒョヌ Fan Meeting&Mini Live in Tkyo』を開催。

チ・ヒョヌ

あいにくの雨模様にも関らず多くのファンが早くから会場へ足を運び、また非公開であった前日の来日でも空港でファンたちに出迎えられ、彼の人気の高さを証明した。

イベント前に行われた会見に白いジャケット、ピンクのシャツをスマートに着こなしてチ・ヒョヌが登場、マスコミから暖かい拍手で迎えられると「私はチ・ヒョヌです。どうぞよろしくお願いします。(日本語)」と笑顔で挨拶した。

1年ぶりのファンミーティングを前に「自分が生きていることを実感しています。そして胸がドキドキして、熱いものが溢れ出し動きだすように感じています。」と今の気持ちを彼らしい言葉で表現した。

前回のファンミとの違いを聞かれると「前回は兄と一緒に楽器をひくミニライブ形式でしたが今回は日本のバンドとの共演です。」と答え「日本のバンドとは昨日初めて会い、音合わせや、リハーサルする時間が少なかったが『音楽』を通じて初セッションとは思えないほどに息が合ったものになりました。」と満足な仕上がりに、ライブへの期待と自信が感じられた。

今後の予定はと聞かれると「充電期間を持ちたいです。これまで相次いで作品に出演したのでこの機会にソロアルバムをだして、日本のファンの方にも喜んでもらいたいです。」と、歌手チ・ヒョヌの活躍も期待できそうだ。

日本のファンに対し「僕はいつも1年に1回しか来れないのに、いつも歓迎してくれてありがとうございます。

皆さんの期待に応えるように頑張ります。」と感謝のメッセージを送った。

 

 

チ・ヒョヌ チ・ヒョヌ チ・ヒョヌ

記者からの質問では 日本のバンドとの選曲の基準は?

「自分の好きな曲と自分で作った曲です。」

キスシーンが素敵ですが気をつけていることは?

「ただその場でやるだけです。何故かというと練習相手もいないからです(笑)」

ドラマ『セレブの誕生』にちなんでチ・ヒョヌさんはセレブですか?

「(僕は)これからセレブになることでしょう。(笑)セレブというのは現金をたくさん持っていることよりも、周りの人がセレブな自分と一緒にいて幸せを感じてくれるかが大事だと思う。」

また財布にいくら入っていればセレブだと思いますか?

「(僕の)財布の中は今、日本にいるので円が少し入っています。財布に現金が少なくカードがたくさん入っている人がセレブだと思います」と答えた。

チ・ヒョヌはマスコミからの質問に一言、一言言葉を選びならが答え、又、ユニークな質問には照れたり、はにかんだりと色々な表情を見せてくれた。

フォトセッションでは日本放送も決定したドラマ『セレブの誕生』のポスターの前で、カメラマンの掛け声に快く笑顔で応えた。

チ・ヒョヌの温かくそして楽しい人柄を感じる会見だった。

チ・ヒョヌ チ・ヒョヌ

2010.05.26

blank