EXO、"1位が当然だと思わない。ステージで報いる"

201606091132776027_5758d59f29b2c

3rdフルアルバムで、再び音源チャートの征服を始めた人気アイドルグループEXOが、「感謝します」と伝えた。
EXOは9日、「1位、総なめ、アルバム全曲チャート上位進入、全て感謝します。もう僕らががんばって活動して素敵なステージで報いることだけが残りました。今まで音源やアルバムを出して1位になったことがあるといって、このアルバムでも1位になるのが当たり前だと思ったことはありません」と1位になった心境を伝えた。

そして「今までずっとEXOを愛してくださったことを本当にありがたく思って、感謝する思いを原動力にしてさらに最高の音楽とパフォーマンスをお見せします。本当に、もう一度感謝して、また感謝します」と付け加えた。
最後にEXOは、「EXOの音楽とともに、この夏を凉しく楽しんでください。僕たちはひとつです」と言った。
EXOは、9日0時に3rdフルアルバム「EX'ACT」を発売した。このアルバムのダブルタイトル曲である「Monster」は、発売直後に1位を記録して現在までトップの座をしっかりと守っている。もうひとつのタイトル曲「Lucky one」とともに、9つの収録曲もチャートの上位圏を占めている。

現在、EXOは9日のMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに本格的なカムバック活動をスタートした。

2016.06.10