KNTV日本初の放送記念「KNTV Premium 2010~春のクリスマスparty~」開催!

 

4月29日新宿文化センター大ホールにて「クリスマスに雪は降るの?」KNTV日本初の放送記念し「KNTV Premium 2010~春のクリスマスparty~」イベントが開催された。

コ・ス

パイプオルガンの演奏でクリスマスソング「きよしこの夜」が響き渡る中、イベントの開始が告げられ司会の李 由美、古屋 正亨が登場、会場は期待に膨らんだ。

ドラマ『クリスマスに雪が降るの?』のテーマ曲が流れ、ステージ中央の銀色に輝く階段から主演であるコ・スが登場すると、会場は大歓声が沸き起こった。

「嬉しいです。またお会い出来て」と日本語で挨拶。 「この言葉は、ドラマの中でカンジンとジワンが再会した時に、ガンジンがジワン に話かける台詞でご挨拶させて頂ました」 「ドラマに参加した一人の俳優として、制作者を代表して皆様にドラマについてお伝えしたいと思っております。今日は楽しい一時をお過ごし下さい。 こんなに大勢の方が来てくださるとは思っていませんでした。とても嬉しいです 。良い思いでを作って頂たいと思います」と感謝の思いを伝えた。

 

チャ・ガンジンを演じる上で気をつけたことは?

「とても貴重面な性格です。建築家という職業なのか解りませんが。不必要な動作のない人ですから、表現方法は余分な動作をなくして、眼差しで演技しました。」と役作りについて語った。

 

コ・ス病(コ・ス アリ)については?

(チャ・ガンジン役のコ・スの優しくて男らしい姿に視聴者たちが恋すること)

「本当にありがたいです。軍隊に行っている間応援してくださっていた方々の顔を拝見できます。復帰して皆様に活動をお見せできる様になりましたがいかがですか ?」との問いに、会場からは盛大な拍手が送られた。

 

コ・スさん自身、~病になった事ありますか?

「恋の病や仕事を始めたら作品病、キャラクター病にかかってしまいます。 『クリスマスに雪が降るの?』が終わった後、かからないと思っていましたが、作品病にかかってしまいました。」 と伝えた。

ko/su KNTV

『クリスマスに雪が降るの?』の共演者、母親役のチョ・ミンス氏やパク・テジュ ン氏やガンジンとジワンの高校生役を演じたキム・スヒョン、ナム・ジヒョンなど ビデオメッセージでエールが送られた。

「子役の二人は、心に傷のある高校生役を見事に演じてくれたので、私が成人役を 演じる上でとても役にたちました。 チョ・ミンス先輩は、現場で撮影意外お母さんと呼ばれる事を嫌がったので、最後 まで先輩と呼んでいた。(笑) 母親を送り出すシーンはとても胸が痛みました。愛する人を送り出すシーンはとても辛いですね。」と撮影時の演技を思い出しながら語った。

KNTV KNTV      kntv

『クリスマスに雪が降るの?』の主題歌『あなただから』を歌っている韓国を代表 するR&B歌手ホミが登場、抜群の歌唱力を披露した。 「日本が大好きで、2ヶ月間住んで言葉を勉強していました」と語り、これから日本で積極的に活動したいと話した。

続いて Fly to tha skyのファニがダンスミュージックを披露、個性的なステージを繰り広 げた。 3人目はSS501のヨンセン登場! ドラマ『クリスマスに雪が降るの?』のOST『サランへヨ ミアネヨ』、日本語のソロ『はじめて見る空だった』、『負けないで』の3曲を熱唱! 会場は割れんばかりの歓声が溢れヨンセンの人気の高さをあらわした。

ドラマ撮影地の公開、プレゼントコーナー、クイズコーナーなど趣向を凝らした内容で、ファンと楽しい時間を過ごした。

最後はドラマにちなみ、紙飛行機を出演者全員で飛ばしてイベントは終了した。

コ・ス KNTV

ドラマ『クリスマスに雪が降るの?』は高校時代の初恋を胸にしまって生きてきた 男女が8年後に再会し、愛を育んでいく過程を描いたピュアラブストーリードラマ 。 4年ぶりのドラマ出演で、ますます爽やかな雰囲気で魅力溢れたコ・ス。 ニューヨークで勉強した建築の天才で、仕事では終始徹底しているが愛の前では 献身的で不器用な男を演じてる。久しぶりに切なく泣けるドラマだ。

コ・ス コ・ス

『KNTVPremium 2010~春のクリスマスParty~』 日本独占初放送

放送日:6月16日(水)午後7:40~午後9:00     詳細は、KNTVHP: www.kntv.co.jp まで

コ・ス KNTV

2010.05.04