「1泊2日」ユン・シユン、以前とは異なる姿を披露

ユン・シユン

「正々堂々」と叫んでいた「1泊2日」のユン・シユンが変化した。
KBS2「ハッピーサンデー-1泊2日」側は5日、公式Facebookを通じて、ユン・シユンのスチールを公開。公開されたスチールには、ベースキャンプで大笑いしているユン・シユンの姿が収められている。彼が注意深く見ている「夜市場ツアー」と書かれた紙には、おいしそうな食べ物がたくさん紹介されている。
最近行われた「魅惑の島クルーズ旅行」の収録で、ユン・シユンは制作陣が準備した木浦選択観光コースのうち、「夜市場ツアー」に関心を見せた。彼の粘り強い求愛に、結局チョン・ジュニョンが一緒に出掛けた。チョン・ジュニョンとの「夜市場ツアー」で何が起きたのか、その後ユン・シユンは、以前とは異なる姿でキム・ジュノを困惑させたという。
この日、ユン・シユンは兄さんたちにタコの串焼きを買っていこうというチョン・ジュニョンの甘い誘惑(?)に取り込まれ、タコの串焼きに軽くいたずらをする面白さにすっかりハマリ、チョン・ジュニョンと息の合ったところをみせた。「夜市場ツアー」の後、何かを悟ったかのように、変化したユン・シユンの姿に、キム・ジュノは「悪魔の血が混ざったのか!目つきが変わってきた!」と彼の変化に戸惑いを隠せなかった。
番組に適応し始めたユン・シユンが、どんな活躍を繰り広げるのか。この模様はこの日午後6時30分から放送される。

2016.06.05