TEENTOP L.Joe、特別出演などで積んできた演技の実力!「タンタラ」

article

人気アイドルグループTEENTOP L.Joeが、キャラクターとよく似合った姿を披露してドラマ「タンタラ」で輝やいている。
L.Joeは、最近放送中のSBSの水木ドラマ「タンタラ」にソウル大生のドラマーのソ・ジェフン役で出演中だ。
ソ・ジェフンは、母親の徹底的な管理のもとで生きてきて、二十歳のおとなになってもその年代の若者たちがしょっちゅう食べるような食べ物も食べることができなかった。タンタラバンドのメンバーになってトッポキ、ラーメン、ジャージャー麺を食べながら、20年分を一気に食べる勢いを見せて笑わせている。

ソ・ジェフンは、驚くべきドラムの実力とは反対に鈍感で4次元的な突拍子もない性格と食べっぷりで愛されている。L.Joeは、ドラマのキャラクターの魅力と自然に溶けあって新人俳優とは思えない演技を公開している。
L.Joeは、今までOCNの「失踪ノワールM」、tvN「花じいさん捜査隊」、ウェブドラマ 「魔の瓶」、日韓合作映画「絶壁の上のトランペット」などで経験を積んで来た。これを土台に今回は「タンタラ」で、TEENTOP L.Joeではない俳優ソ・ジェフンで視聴者と対面している。

2016.06.03