女優オ・インヘ、水着グラビアでセクシーなリゾートファッション=男性誌「MAXIM」

女優オ・インヘ、水着グラビアでセクシーなリゾートファッション=男性誌「MAXIM」

韓国女優オ・インヘ(32)がグラビアを通してセクシーな魅力を放った。

男性誌「MAXIM」は2日、女優オ・インヘの水着グラビアを公開した。「ヨットの上でバカンス」をコンセプトにおこなわれたグラビア撮影でオ・インヘは胸のVラインが深く開いた水着に、グラマーなボディラインが引き立つワンピースを着用し、官能的なリゾートファッションを披露した。

オ・インヘは2011年、釜山国際映画祭で胸を強調したドレス姿で話題を独占した。彼女は「露出でイシューとなって以降、配役に制約が多かった。あの(映画祭での)姿が大衆に忘れ去られる日を待っていた」とし、この間、休息を取らざるを得なかった事態を打ち明けた。

「水着グラビアが初めてで恥ずかしかった」というオ・インヘは、「自身が最も美しい瞬間は」との質問に「酒を飲んだ翌日に、目が落ちて精気がなく、顔が青白いとき」と答えた。

「MAXIM」のチェ・ヒジンエディターは「彼女の美しく成熟したイメージをグラビアに溶け込ますことができ、満足している」と説明した。

WOW!korea提供

2016.06.02