俳優イ・ミンホ&チョン・ジヒョン、「青い海の伝説」に出演決定![公式的立場]

201605301607774272_574be7000242a

俳優チョン・ジヒョンとイ・ミンホが、パク・ジウン脚本家の「青い海の伝説(仮題)」に出演を決定した。
今年11月にSBSのドラマスペシャルで放映予定の「青い海の伝説」を通して初の出会いをするチョン・ジヒョンとイ・ミンホは、演技力、ビジュアル、人気の三拍子を備えた名実共に大韓民国を代表する最高のスターに数えられ、彼らの共演というだけで期待を集めるのに十分だ。

「青い海の伝説」は、韓国初の野談集(説話集)に描かれている人魚の話をモチーフにしたファンタジーロマンスドラマだ。朝鮮時代の説話集には、漁夫が捕まえた人魚をまた海に返したという話が記録されている。
製作社である文化倉庫の関係者は、「パク・ジウン脚本家が作品構想の初期段階からチョン・ジヒョンとイ・ミンホのカップルを最高の組み合わせだと考えて、ふたりを念頭に置いてオーダーメード型のキャラクターを設定し、ふたりの俳優も脚本家と監督を信じてすぐに出演を決定した。ふたりが見せてくれる想像以上の雰囲気を期待して欲しい」と伝えた。
「青い海の伝説」は、11月に放送される予定だ。

2016.05.30

blank