iKON BOBBY、“ヤン・ヒョンソクとの旅行は考えただけでも恐ろしい”「お父さんと私」

BOBBY人気アイドルグループiKONのBOBBYが所属事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表との旅行を想像した。
iKONのBOBBYは27日の午前11時にソウル永登浦区(ヨンドンポク)汝矣島洞(ヨイドドン)のグラッドホテルのブルームホールで行われたtvN「お父さんと私」の制作発表会で、番組出演の消息を聞いたヤン・ヒョンソク代表の反応を伝えた。
この日BOBBYは「ヤン・ヒョンソク代表は、父や母と離れて住んでいる時には私にとって父親のような方で、私が家族と離れてどんなに大変だったかよくご存じです。その時の私を最も近くで見守ってくださいました」と言って「『旅行に行って来さい、思い出をたくさん作って来なさい』と言ってくださいました」と説明した。
引き続きBOBBYは「もしヤン・ヒョンソク代表と2人で旅行に行ったとすればどうですか」という質問に「怖そうです」と笑った。
「お父さんと私」は芸能人の息子と平凡な父との話のリアリティー番組で、ナム・フィソクやチュ・ソンフン、キム・ジョンフン、ユン・バク、Eric Nam、ロイ・キム、BOBBYなど7人が慣れない場所で自分の実の父とともに過ごす時間を込めた。6月2日の夜11時に韓国で初放送される。

2016.05.27

blank