Twice、MVが3500万ビューを突破し、「トゥベンジャーズ」の映像をプレゼント

TWICEガールズグループTwiceが「CHEER UP」のミュージックビデオが3500万ビューを突破したのを記念し、「トゥベンジャーズ」の映像をプレゼントした。
Twice(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)は27日の0時にNAVERTVキャストJYPnationのチャネルを通じ、「CHEER UP」の別のバージョン映像を公開した。
今回の映像公開は「CHEER UP」ミュージックビデオのYouTubeの照会数3500万ビューを突破したのを記念して行われた。先月25日に「CHEER UP」が発表された当時、ファンたちと約束した3500万ビュー突破の公約を守ったのだ。
今回の映像はTwiceの愛称の1つである「トゥベンジャーズ」から名前が付けられ、ミュージックビデオの衣装を着て「CHEER UP」の振りつけで踊るメンバーの姿が込められている。
特に宇宙の惑星を見るような背景に宇宙船が順番に登場して見る面白みを加え、「CHEER UP」の人気パートである「シャシャシャ」パートには筆字で「シャシャシャ」の字幕が出てファンたちを楽しませた。
一方Twiceは「CHEER UP」で各種音源チャートの週間チャートで4週連続1位になるのはもちろんのこと、1ヶ月で11万枚のアルバム販売高を上げ、圧倒的な差で今年のガールズグループのアルバム販売量1位を記録している。
また、今月26日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」で再び1位にランクされ、トリプルクラウンを獲得、音楽放送チャート7冠王に輝いた。Twiceは今月27日に放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」を通じて「CHEER UP」の活動を続ける。

2016.05.27